現在の環境に対しては、テラストドンの使い方を変える必要がある
2011年2月27日 TCG全般 中々思うようには勝たせてやれないものです。
テラストドン・コントロールの大きな欠点として序盤で死ぬというものがありましたが、環境が速すぎてついていけないためしばらく基本骨格の部分から見直すことにしました。
現在考えている回答としては、5CG化してマナ域を散らしていくことと、ギミックを挿げ替えることで、展開能力を上げることの2点ですがどちらも今一実戦段階にはなっていません。
旧来のバージョン、および壁を使用したコントロール型では、中~重量級に対して弱いわりに序盤も残念――その代わりに爆発力があるというデザインでしたが、この部分を見直して、ステップを刻んでいく形に仕上げようと思っています。
テラストドン・コントロールの大きな欠点として序盤で死ぬというものがありましたが、環境が速すぎてついていけないためしばらく基本骨格の部分から見直すことにしました。
現在考えている回答としては、5CG化してマナ域を散らしていくことと、ギミックを挿げ替えることで、展開能力を上げることの2点ですがどちらも今一実戦段階にはなっていません。
旧来のバージョン、および壁を使用したコントロール型では、中~重量級に対して弱いわりに序盤も残念――その代わりに爆発力があるというデザインでしたが、この部分を見直して、ステップを刻んでいく形に仕上げようと思っています。
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